牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜  [MAKAISENKI 動画]

さて今日は 牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜の放送日です。
リアルタイムで見られるのに感謝!

ですがサンセイRD(パチンコメーカー)のコマーシャルの多いこと多いこと・・・
30分番組で6回は流れます。

やっぱり牙狼シリーズでかなり儲かったんでしょうね?

前職が某パチスロメーカーの営業をしていましたので、牙狼XXの導入時には

えーっ サンセイの台が40台一挙導入?と驚いたものです。
因みに パチンコ台が1台約30万位ですので 投資金額1200万!!!
スッゲェ 大冒険!ハイリスクハイリターンの典型
(導入店の店長に確認したところ、出玉は、6万発一気出ししたかと思うと1500回回して
単発(T_T)といった予測不可能な爆裂機種でした。)

それまでが 如何せんぱっとしないメーカーでしたので
まあ 液晶は綺麗でしたが・・・(関係者の方いましたら m(_ _)m )

4話見てから また書き込みします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。