牙狼のアクションの謎! [MAKAISENKI 動画]

今日も 訪問ありがとうございます。m(__)m

このブログを見ている方なら 勿論動画も見ているはず?

でも何か 違和感ありませんか、刀を使ってのアクションシーンなんですが、

蹴りは出るは、ひじ打ち&パンチ、止めに水面蹴り?

こんなの、時代劇での殺陣でも見たことないですよね?

ところが似通った殺陣が有りました。

それが、一枝梅(イルジメ)です。

いわゆる韓流ドラマで2008年放送されています。
(旧シリーズは2005年ですので牙狼のほうが先ですが)

因みに主演はイ・ジュンギです。

アクションシーンを見比べてみてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。