牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜 第12話ネタバレ [MAKAISENKI 動画]

「第12話 果実」
女子高生・星川ミサオの通う学校に突然現れる零。
ミサオと零は予てからの知り合いであった。久しぶりの再会を喜び、楽しいひとときを過ごす2人。
夕方、笑顔で家路に着くミサオ。しかし、見送る零の表情は険しいものだった。
帰宅したミサオは、母・敏子(いしのようこ)から「もうここには居られなくなった」と告げられ、
ある決意を胸に秘めて頷く。その夜、ミサオと再会する零。
ミサオは2人が初めて出会った場所で、思い出の日々を楽しげに語り出す。
だが、そんな彼女に零は魔戒剣を突きつける。

かつての零には静香が守りし者だったのだと思うのですが、今の彼にとっての守りし者は…。

6話『手紙』に続き、零がメインです、今回は鋼牙・カオルも登場しません。
ホラーを狩る魔界騎士ですが、前作も今回も必死に自分たちの幸せを壊さないでくれと、
斬らないでくれと懇願する相手を見ながら、それを倒すというのは使命とは言え、
どれほど辛いことだろうと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。